読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

体臭・口臭・加齢臭等臭いの本当の原因は・・・

腸からはじめませんか

 

f:id:info8107:20161219173312p:plain

ニオイは年齢、性別に関係なくコンプレックスの原因と言われています。

特に、40代以上の方にはものすごく悩んでいる方が多いようです。(オヤジ臭)

しかし、若い方や女性も気にしている方も最近は多いようです。

 

ニオイがコンプレックスとなり、人付き合いやビジネス、異性などの人間関係に積極的になれない方、エレベーターや狭い室内、車の中で人と一緒に過ごすのが苦痛でたまらない方、色々とニオイ対策を取り組んだものの、思ったほどのスッキリ体質になれなかった方。

では、その対策としてお風呂でゴシゴシ洗ったり、衣服にファブリーズ振り掛けたり、口臭エチケットスプレーでシュッ!だったり・・・

でもよーく考えてみてください。

どれも間違ったエチケット対策(言い過ぎですが)

その場しのぎに間違ったエチケット対策を続けると汗臭・加齢臭・ワキ臭・口臭・便が臭い・皮脂が臭いなど次々に発生して深刻な問題になります。

 

臭いの原因はおおよそ乱れた体内環境にあると言われています。

身体の内側から改善しないと悩みは消えません。

新生児や赤ちゃんが臭いですか?

むしろ安心できるホッとした匂いですよね。

体内の余分な要素が無いために匂いが良いのです。

腸からはじめませんか「エチケット対策サプリメント

初回特別価格 33%OFFはこちら

 

「乳酸菌」

でも、牛乳やチーズをたくさん食べても経口摂取では腸までは届きません。

また、腸内まで届く前に乳酸菌は減っていきます。

 

オリゴ糖

加工がしやすく乳酸菌を包んであげるとオリゴ糖が解けるまでに腸内まで届くのです。

 

食物繊維

腸内の大掃除をしてくれますが、たくさんの食物繊維を含んだ野菜を大量に摂取することは困難です。

 

酵素

現代の欧米化した食事による高脂肪・高タンパクで壊れてしまいます。

味噌、納豆などの発酵食品の中に多く含まれています。

 

「L-シスチン」

体内のアミノ酸の一種です。

牛肉、豚肉、鶏肉、牛乳、かつお、鮭、小麦粉に含まれますが、高カロリーのため毎日食べるには適しません。

 

「柿タンニン」

渋柿を絞って発酵させたものです。

昔から柿渋を薄めて口に含み口臭予防に使っていたそうです。

柿の葉寿司などでエチケットトラブル対策に利用されてきました。

赤ワインの20倍ものポリフェノールを含み、高い還元力があります。

 

上記の6つの要素をこれでもかっ!と詰め込んだのが

「腸からはじめませんか エチケット対策サプリメント」です。

 

■数量限定!詳しくはこちらから