ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

気になる瞼の痙攣解消!眼瞼痙攣用クリーム【アイアクト】がネットで話題に

ピクピク眼が明けれなくなるほどの眼瞼痙攣に【アイアクト】がすごいとネットで話題になっています。

 

眼瞼痙攣用クリーム【アイアクト】は、株式会社スパイン製薬が販売している瞼の痙攣専用のクリームで瞼の痙攣を鎮めることで女性の間でも口コミでも話題になっています。

 

「眼瞼痙攣」とは、まぶたが強くピクピクして目が開かなくなる。いきつくところは、まぶたが垂れて目が開かなくなり、「機能的失明」に陥るという怖い症状です。
一刻も早く治さないといけない状態です。

ただ、この症状を診てもらえる専門医が圃場に少なく、また、治療に注射を打つ際の痛みは「飛び上がるほど痛い!」と言う方もおられるようです。

現場の患者さんの日々お忙しい皆様でも「ご家庭で手軽にケアできる」というコンセプトの元に、「目が開かないまぶたのピクピク特性」を考えて開発されたのがこのアイアクトです。

 

参考サイト:まぶたのピクピクを早く解消する【送料・手数料無料・返金保証付】

 

20~50代の眼瞼痙攣(がんけんけいれん)の女性眼瞼痙攣(がんけんけいれん)で悩んでおられる方 が多いようですが、実際に使った方々は、
「15年来悩んでいましたが、2週間ほど朝晩塗っていたらピクピクを忘れるくらいになっていました」

「クリームはすぐに乾くので化粧にも影響はありません」など、沢山のお喜びの声が届いているようです。

 

まぶたの痙攣の原因は、ストレスなどからくる脳から出るアセチルコリンが以上に放出され、まぶたをピクピクさせて、そのストレスからまたストレスが生まれ、脳からまたアセチルコリンが出るという悪循環から起こるようです。

そのアセチルコリンを抑える成分が配合されているので、ピクピクの解消に良いようです。